マナラホットクレンジングゲル芸能人で使っているのはこの人

芸能人に愛用者が多いと言われるマナラホットクレンジングゲルですが、ホントかな?と思って芸能人たちのブログをチェックしてみました。若い人ばかりかと思ったら、八代亜紀も愛用しているんですね!マナラホットクレンジングゲルが年齢に関係なく、美女たちに愛されていることが分かりました。

 

【公式】マナラホットクレンジングゲル

 

マナラホットクレンジングゲルを愛用している芸能人は、ざっと調べただけですが、たくさん見つかりましたのでリストにしてみました。

 

道端アンジェリカ
道端カレン
渡辺美奈子
東原亜希
益若つばさ
石田理子
紗栄子
辻希美
高垣麗子
優木まおみ
藤崎奈々子
安西ひろこ
仁香
鈴木奈々
森貴美子
丸山悠美

田中里奈
星あや
石黒彩
八代亜紀

 

美しすぎる星あやさんは、

「メイク落としはお肌をリセットするだけのものだけど
マナラホットクレンジングゲルは
リセットとともに潤い肌に導いてくれるとっても心強いもの」
と絶賛しています。

 

お母様やお祖母様も使っているそうです。

マナラを愛用している芸能人はどう言っている?

モデルさんはもちろん、たっくさんのタレントさんがマナラを絶賛しています。

 

ほんの一部ですが、ご紹介しますね。

 

☆スポーツキャスターの東原亜希さんのブログから(抜粋)

マナラに出会ってクレンジングの大切さを知ったんだけど、どんなに良い基礎化粧品を塗るにしても、まずは汚れを落とさないとね。
余計なものは落としすぎず美容成分たっぷりで潤いもキープ!
本当にお世話になっています?

 

☆モデルの畑野ひろ子さんのブログから(抜粋)

クレンジングは、スキンケアで最も重要なポイントでもあるので私は惜しみ無くたっぷり使ってケアします
マナラのクレンジング習慣で毛穴をじんわりひらいて汚れを絡め取ってくれるからすっきりモチモチ
ダブル洗顔の必要はないですよ〜
使えば使うほど効果が実感できるからハマってしまいます

 

☆ タレントの紗栄子さんのブログから(抜粋)

最近このホットクレンジングゲルにハマってます☆
香りはグレープフルーツの香りで爽やかだし、肌に乗せるとぽかぽかして、
毛穴が開いて汚れが落ちてる感じがするからとてもすっきりします(^^)♪
クレンジング後はしっとりモチモチなんですよ(^^)♪

 

☆道端アンジェリカさんのブログから(抜粋)

実はクレンジングが1番お肌を傷つけちゃうの知ってました?
ホットクレンジングゲルは石油系成分がいっさい入ってないから
乾燥しやすいこれからの季節にオススメだよ!
メイクや皮質を毛穴からしっかり落としてくれるからダブル洗顔もしなくてイイの♪
クレンジング後はお肌がもちもち?

 

☆道端カレンさんのブログから(抜粋)

使いだしたきっかけは、ヘアメイクさんにお勧めされたことでした。
グレープフルーツの香りが良いのは勿論のこと、
メイク落とし後のw洗顔をしたくない私にはぴったりのお肌に良い成分がたっぷりはいっているのも特徴です。
クレンジング後に鼻の辺りがすっきりツルツル透明感を感じるのが私の1番おすすめポイントです。

 

☆石黒彩さんのブログから(抜粋)

温感効果でクレンジングしてるとポカポカしてくるんだ
メイクも毛穴汚れもオフよ〜
無添加だし、美容成分が87%配合してあるんだって!すごっ!
ポカポカ感が増す気がするし、毛穴を開かせてからのマッサージは効果的で気持ち良くてGood〜
簡単にケア出来るのはやっぱり嬉しいよね

 

多くの方がブログに書いています。

マナラホットクレンジングゲルを使ってみました

余りに多くの芸能人が、それもキレイな人たちが絶賛しているのを知って、私も試してみたくなりました。

 

申し込んで3日めには届きました。

 

マナラホットクレンジングゲル,芸能人

 

想像していたよりも大きい〜!200gも入っているんですね、2ヶ月分って書いてあるけど、もっと持つんじゃないかしら・・・

 

チューブから少し出してみました。

 

マナラホットクレンジングゲル,芸能人

 

ちょっと固めですね。

 

グレープフルーツの爽やかな香りがします。でも、実は、私の肌は柑橘系の香りが苦手^^;ちょっぴり心配でしたが、マナラホットクレンジングゲルは柑橘系の香りだけど、全然平気でした!

 

ただ、マナラホットクレンジングゲルは肌のことを本気で考えているクレンジングなので、ウォータープルーフのアイメイクを落とすようには作られていません。

 

ウォータープルーフのアイメイクを落とすためには、たくさんの界面活性剤が必要になるんですね。アイメイクを落とすためだけに、顔全体にたくさんの石油系の界面活性剤なんて使いたくありませんよね?

 

だから、マナラには石油系の界面活性剤は入っていないのです。

 

もしも、ガッツリアイメイクをしていたら、ポイントリムーバーで落としてから使うようにするといいです。

 

マナラホットクレンジングゲル,芸能人